雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○一般事務、経理事務等・会計ソフトによる介護報酬請求業務○通所利用者の送迎業務変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県弘前市大字土堂字長瀬385−1 |
賃金 | 170,000円〜190,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【年次有給休暇について】年次有給休暇は、入社1ヶ月経過後2日、入社6ヶ月経過後12日で計14日付与します。*事前連絡の上、履歴書・紹介状を郵送又は持参して下さい。 後日、書類選考通過者に面接日時を連絡致します。*履歴書は自筆(手書き)でお願いします。【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
その他の条件で検索する